• ベストアンサー

鼻の穴は石鹸で洗う?

お風呂に入ったとき 鼻の穴を石鹸で洗いますか? 鼻の穴の中 鼻毛が生えてる所 石鹸で洗ったら どうやってその石鹸流すのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dell_OK
回答No.2

私は鼻の穴を石鹸で洗いません。 湯水を流しふくみながら小指を入れてかきまわします。

その他の回答 (1)

• altimit
回答No.1

耳の中を石鹸で洗いますでしょうか? 答えは同じかと思います。 デリケートな場所ですのでそういったことは控えたほうがよろしいのでは? もし気になるようでしたら鼻うがいなどしてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://hanaugai.sblo.jp/