• ベストアンサー

グアムに行かれたことのある方

archesの回答

• arches
回答No.2

飛行機から外に出てから 入国審査を済ませ、 バゲージを受け取り、 税関を通過して、 グラウンドトランスポーテーションまでたどり着くのに 30分から40分ほどではないでしょうか。 グアムの空港では 同じ時間帯に多くの到着便が集中することはほとんどないので どの手順もスムーズに通過できると思います。 空港からタモンまでは レンタカーやタクシーであれば 15分もかかりません。 ツアーの送迎バス、ワゴンの場合は よくわかりません。

micco398
質問者

お礼

大変参考になりました、ありがとうございましたm(__)m