• 締切済み

返金について

先日コーチ新品という商品を落札しましたが傷だらけでした。出品者側は返金に応じてくれています。まだお金は戻りませんが、返金口座を開設しました。楽天KC充当ではなく大至急銀行口座へご返金願います。この件について大至急お返事下さい。

みんなの回答

• 86tarou
回答No.1

ここは、一般の人が質問や回答をするQ&Aサイトです。管理者か出品者に連絡された方が良いですよ。 http://help.okwave.jp/okwave/beginner/beginner.html