• ベストアンサー

ルート選択で迷っています

大阪から愛媛県今治にいくのですが しまなみ海道ルートと瀬戸大橋ルートで迷っています。 ETCで休日走るんですが どちらが速い(近い)でしょうか? 安いのはしまなみルートのような気がするのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.1

値段は、旧JH区間1000円、本四高速区間1000円の合計2000円でどちらのルートでも変わりはありません。 距離・時間はどちらも大差ないかと思います。

FARGO1
質問者

お礼

ありがとうございます。 高速バスが瀬戸大橋を通るんですが ナビはしまなみが近いと表示するので。

その他の回答 (1)

• topy7014
回答No.2

うどんと鯛めしとどちらが好きですか?前者なら瀬戸大橋、後者ならしまなみです。

FARGO1
質問者

お礼

鯛飯は着いてからも食べられるんです(笑) ありがとうございます。