• ベストアンサー

PSPだけ表示されません

今現在はPSP-1000を4年ほど使用しております。最近なんですが16GBと32GBのメモステを購入してしようしているのですが動画フォルダに入れたファイルが表示されず、また別のフォルダは○+と表示されます。(○の中にはファイル数が表示)一応念のためPS3とパソコンで確認してみたところフォルダはしっかりと表示されます。何故かPSPだけ表示できません。 PSPのファームウェアは最新版にしましたしメモステのフォーマットも行いました。 やはりPSP側に原因があるのでしょうか?もう買い換えが必要なのでしょうか・・?何か成す術がございましたらご教授お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikyuuu
回答No.1

一度PSP本体の設定の初期化を行ってみてはどうでしょうか。 設定>本体設定>設定の初期化でできます。

usahama
質問者

お礼

データの入れ過ぎが原因だったようです ご回答ありがとうございました