• ベストアンサー

PSP用DLソフトの説明書について

PSPで最近PSP用のソフトがDL販売されるようになりましたが その説明書はどういう風になってるんでしょうか? アーカイブズのソフトはPSボタンからゲーム中いつでも参照できましたが、PSP用ソフトも同じなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

ゲームのプレイ中は見れません。 1.XMBでDLしたゲームに合わせて△ボタンを押す。(○だとゲームが起動してしまうので注意) 2.「解説書」に合わせて○ボタンを押すと解説書が開きます。

moodyman
質問者

お礼

わかりました。どうもありがとうございます