• 締切済み

お答え頂ければうれしいです

mitomi8の回答

• mitomi8
回答No.4

ケースバイケースです。 よどみなく言える時もあれば、若干淀む時もあります。 緊張していたりすると、大概違和感感じて淀みます。

noname#139435
質問者

お礼

質問がこんなにも埋もれてしまっているのにも関わらず、ご回答くださってありがとうございます。 緊張・・・にも自分の名前の発言に違和感を覚えることもあるのですね。 やはり、どんな時でも自分の名前を発言するにあたって違和感や疑問を感じることは少ないものなのでしょうか。 違和感を感じる方はそこに何らかの理由があるのかもしれませんね・・・。 その理由はまた人それぞれ・・・。 ありがとうございますm(_ _)m