• ベストアンサー

携帯で録画してる動画をでTVに写す方法

TEiRaTの回答

• ベストアンサー
  • TEiRaT
回答No.3

>たとえでいうなら胃カメラや耳のなかを機械をいれてTVに写す機器みたいな感じ。 たぶん、webカメラみたいな機能を言ってるんですよね。 TVとケータイを繋いでモニターできる機種は今まで出てません。 昔、auのケータイでwebカメラ機能のある機種はあったんですが 現行の機種では出ていません。 ケータイじゃなく、TVかPCに繋いで映すカメラなら、沢山 出てますので、そっちを購入してみては? PCに繋ぐタイプのものなら、1000円以下のものも ありますよ。

741741741
質問者

お礼

ありがとうございます >PCに繋ぐタイプのものなら、1000円以下のものも って具体的な商品を教えていただけたら幸いです。