• ベストアンサー

アダルトサイトの送金要請ポップアップが消せない

アダルトサイトに入って、クリックしていると、知らないうちに会員になっていて、「当サイトは 90 日間で\ 50,000 (税込)の完全定額制サービスとなっております。」から、送金せよとのポップアップが5分おきぐらいにでてきます。 次の操作をやってみましたが効果がありません。 [1]ノートンで調べると、best-mov.com ということが判明。 [2]パソコン内を検索しますと、 "C:\Documents and Settings\Owner\Application Data\Macromedia\Flash Player\#SharedObjects\FXR492SV\www.best-mov.com"と言うフォルダと、 "C:\Documents and Settings\Owner\Application Data\Macromedia\Flash Player\macromedia.com\support\flashplayer\sys\#www.best-mov.com" と言うフォルダとが見つかりました。 [3]ネットの接続を切断してみました。 [4]上記2個のフォルダを削除しました。 それでもポップアップが出てきます。 ポップアップが出ないようにする方法がありましたらお教え下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107040
noname#107040
回答No.2

KIWAME MASTERですね。 システムの復元をしても本体が残ります。 リカバリーは大変です。 削除ツール試してください。 ワンクリウェア駆除ツール http://sasi40dx.hp.infoseek.co.jp/test/sample.shtml

その他の回答 (1)

• pasocom
回答No.1

まずは、「システムの復元」をお試しあれ。 それでもダメなら、スパイウエア駆除ソフトの「Spubot」を試す。 http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html それでもだめなら、リカバリーしかありませんね。