• 締切済み

windows7のスクリーンセーバ

windows7での標準にあるスクリーンセーバが、一切起動しないのです。設定は変えており、プレビューでは見れます。 vistaの時とパソコンも同じで、快適に動作しているのですが・・・ よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Vistaのを準用できませんか?(ワイヤレス ポインティング デバイスを使用していない?)設定タイムが長すぎるとかは?

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/913405/ja