• ベストアンサー

旅行珍道中?みたいな番組

だいぶ前に見た番組なのですが 浅野ゆう子さん、田中美佐子さん、風間トオルさん、岩城滉一さんなどが出演していて、みんなで海外旅行に行き現地で珍道中を繰り広げる番組があったんですが知ってる方はいらっしゃいますか? 別の回では仙道敦子さんや結婚される前の唐沢寿明さんと山口智子さんなども出ていたのですが・・・。 番組のタイトルが思い出せません。 覚えてる方がいましたら回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかしたら「天国と地獄究極ツアー」かもしれません。 下記(1993年の3/28と1997年の1/5)をそれぞれ参照下さい。↓ http://homepage3.nifty.com/kazenoheya/1993-1995.htm http://homepage3.nifty.com/kazenoheya/1996-1999.htm