• ベストアンサー

千葉景子法務大臣の時効に対する考えを教えてください

いま私は、時効について勉強しています。 森英介前法務大臣は公訴時効はなくすことがいいという考えでしたが、 現在の千葉景子法務大臣は時効に対してどのように考えているのでしょうか?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://video.aol.ca/video-detail/-/2338353452 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/dompolicy/308457/ 上のサイトは10月上旬の記事ですが、 「時効の在り方の見直しに前向きな姿勢を示した」 と、千葉法相の考えがでています。

kkwwkai
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても助かりました。