• 締切済み

拡大鏡が固定から変更出来なくなってしまいました

pasofaqの回答

• pasofaq
回答No.1

ヤマカンの回答で申し訳ないのですが、 何かガジェットをデスクトップに表示させていませんか? もし表示させているならば、その表示をやめたらどうなりますか?

711_2009
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私は、NECのLavie LL750TGにWINDOWS7をインストールして使っているんですが、 WINDOWS UPDATE でIntel Corporation - Display - Mobile Intel(R) 4 Series Express Chipset Family をアップデートしたところ症状が治りました。 ありがとうございました。