• ベストアンサー

Microsoft Outlook のバックアップ方法を教えて下さい。

Microsoft Outlook のバックアップ(コンピュータが壊れた時のため外部ディスクにバックアップする)方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foitec
回答No.1

こちらが分り易いので参考に http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;840557 Outlookといってもバージョンにより互換性の問題も少しあるので注意。(あなたのバージョンが不明なのでね)

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;840557
Yachan2
質問者

お礼

有難うございました。Outlookと言ってもバージョンで操作が全然違う事もわかりました。ちなみに使っているのはOutlook2007です。 とにかくMicrosoftのサポート情報を活用すればよいのですね。 お蔭さまで解決しました。まずはお礼まで。