• ベストアンサー

ハムナプトラ1のDVDは小さいのしかないんですか?

いつもお世話になっています。今さらですが、「ハムナプトラ」をレンタルしたら面白かったのでDVDが欲しくなりました。 そこで質問なのですが、「砂漠の都(1)」のDVDは小さいサイズ(マキシシングルの大きさ)しか出ていないのですか?「黄金のピラミッド(2)」は普通のサイズなのに……?? さっきちょっと検索をかけても、「砂漠の都」のDVDは1種類しか出ていないようだったので、小さいサイズしかないのかなぁ。。 できれば普通のサイズを買いたいのですが、小さいのしかないのなら、近所の中古屋で安くあったので急いで買いに行こうと思います。よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yang_yang
回答No.1

マキシシングルは通常のディスクと円盤の大きさは同じだと思うのでが、それはディスクの大きさではなく、パッケージの大きさのことですか? 通常版ではなく、デラックス・コレクターズ・エディション というのがパッケージが大きかったと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005RHMO/qid=1052191158/sr=1-7/ref=sr_1_2_7/250-5043194-1089833

その他の回答 (1)

• robakun01
回答No.2

どうせならまとめて買っちゃうってのはどうでしょうか? ツインパックなるものがありますけど。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20020215/buydvd24.htm