• 締切済み

三田サティ

新三田駅からバスに乗って三田サティへ行くには、どのバスに乗ればいいでしょうか? 下りるバス停と料金も知っている方がいらしたら教えてください!

みんなの回答

回答No.2

ウッディタウンにあるサティのことですよね? (かつて三田サティという別の店がありました) 新三田駅前から43番のバスに乗り、センチュリープラザ前で下りるのが便利です。210円です。 本数は少ないですが、昼間はJRの丹波路快速に連絡していますので、JRからの乗り換えもスムーズです。 http://www.shinkibus.jp/snk/Jikoku/JI_SITEI.ASP ここで新三田駅を選択し、「時刻表の表示」を選んだ後、「4番乗り場」を選択してください。 この時刻表のバスなら、すべてセンチュリープラザ前を通ります。

• FEX2053
回答No.1

バス、ありますけどね。本数が少ないので、素直に三田まで出て 神戸電鉄でウッディタウン中央まで乗る方が正解だと思いますけど。 とりあえず、ウッディタウン中央までのバスは、このページから検索 できます。確か30分に1本あるかないかだったかと。「新三田駅」で 検索して「ウッディタウン中央」方面を見て下さい。 http://www.shinkibus.jp/snk/Teiryujo/te_kensaku.asp あと、「センチュリープラザ前」を経由するバスでも大丈夫だった はず。これを合わせるとそこそこの本数にはなりますが・・・。