• ベストアンサー

excel2000でのリストボックスについて

あるセルをクリックした時に、セルの右側にリストボックス を出す方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

そのあるセルをクリックして データ、入力規則を選択します。 それで 設定の入力値の種類で、リストを選択します。 元の値に リストボックスで出したいリストを設定します。 ただし、リストは一列だけしか設定できません。 二列以上は、リストにならないからです。 それでOKを押せばいいでしょう。