• ベストアンサー

アルバイトしたいけど

こんばんは。給料が低いので最近アルバイトをしたいなと思っています。しかし三交替勤務なので採用してくれるところがあるのかなと不安です。出来れば空いた時間にバイトをしたいのですが…やはり難しいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zenon6329
回答No.1

回答させていただきます。 掛け持ちで仕事などをする場合は 派遣のアルバイトなどがよろしいかと思います。 平日仕事して暇な休日に派遣の バイトを入れてもらう感じがいいでしょう。 仕事内容は会社によって変わりますが 私がバイトしてる会社では 人の誘導や簡単な物の設置などがほとんどです。 後、ネットやCMで紹介されているバイトは人気が高いので あまりいい仕事を回されない可能性があります。 ですので、派遣会社のバイトを探すなら 地元で探すか友人や知り合いに紹介してもらうのが一番ですね。 リンクは派遣バイトの説明とバイトの紹介です。

参考URL:
http://www.hakenbito.com/
agarimati
質問者

お礼

回答ありがとうございます。派遣のバイトが良いんですね!これなら三交替でもできそうです。