• ベストアンサー

ピーチガール 16巻

くだらない質問で申し訳ないのですが… これっていつ発売ですか?そろそろ、発売しても良い頃ですよね? 早く見たくてソワソワしてます(笑) 15巻を売ってしまった為、発売予定日が分からないので、知っている方がいましたら教えてください! よろしくお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.1

6/13 予定のようです。

参考URL:
http://www.kodansha.co.jp/betsufure/kc/comic.html
noname#3901
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! あと約1ヶ月ですね。待ち遠しいです(^^) 本当にありがとうございました。