• ベストアンサー

Power Tab Editorについて

Power Tab EditorでダウンロードしたTABファイルを開き、 その開いたTAB譜を印刷することは可能でしょうか? また、Power Tab Editorのソフトウェアーのダウンロード方法も 教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mercurius
回答No.1

印刷できるみたいですよ。 こちらのサイトにダウンロードページのリンクが張ってありました。 日本語パッチのダウンロード先へのリンクもあります。 http://guiterboys.livedoor.biz/archives/50051840.html

dango87jp
質問者

お礼

わかりました。 URLも貼り付けていただきありがとうございました。