• ベストアンサー

microsoft office ime 2007 の単語コメント

microsoft office ime 2007 を使っています。 プロパティの単語コメント欄にチェックが入っているのにもかかわらず、漢字変換等の際の単語コメント欄が表示されません。単語コメントがあることを示す吹き出しのマークは表示されています。 ある時単語コメントの表示が邪魔だったので一回閉じるボタンを押してから、ずっとこの状態です。でもプロパティの単語コメント表示にチェックは入っています。吹き出しマークも表示されます。しかし、何秒たってもその右側には何も表示されません。 表示するようにしたいのですが、どなたかわかる方回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cool104
回答No.1

私も以前から疑問に思っていて、ちょっと調べたところ 解決策とは言えませんが、参考サイトに情報が出ていました。 その後も調べたのですが、ベストな解決策は未だに無いようです。 新OSが出ましたし、VISTAユーザーへのサポートは薄くなる かも知れませんね。

参考URL:
http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2009/04/ie8-8b8d.html