• 締切済み

公開したHPが検索でヒットしません・・・

2ヶ月前くらいに自社のホームページを作成して公開してみたのですが検索エンジンで全く引っかかってこないんです。 (※yahooとgoogleには2ヶ月近く前に登録しています。) トップページにも会社名や検索に引っかかってきそうなワードも入れているし、URLを直接打ち込めばちゃんと出てくるのですが・・・ ("会社名"で囲って検索してみたらyahooでは全くでてきませんでしたがgoogleではかろうじてトップページ以外のページが引っかかってきました。) 知っている方おられましたらよろしくお願いします m( _ _;)m ●HP作成アプリ ホームページビルダーv.11 ●プロバイダ iij4u ●FFFTPにてアップロードしました

みんなの回答

• yone_sk
回答No.2

「SEO対策」で検索すれば、いろいろとわかると思います。

whityatami
質問者

お礼

ありがとうございました。

• 51549
回答No.1

Yahooは企業の登録は有料で、無料ではできないのはご存知ですか?

whityatami
質問者

お礼

そうだったのですか・・・恥ずかしながらまったく知りませんでした。 早速のご回答ありがとうございました。