• 締切済み

クロスチャンネル(PS2)の限定版、通常版、2800版の違いって何ですか?

少し前にPCからPS2に移植されたクロスチャンネルのそれぞれの違いがよく分かりません。 限定版はドラマCDが付くらしいですが、、それしか分からないので分かる方は教えてくれませんか? それと、このドラマCDって重要な要素なのでしょうか? (そもそもドラマCDというのを聴いたことが無いので…) よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#102089
noname#102089
回答No.1

>2800版 発売から一定期間が経過した後に発売される「廉価版」です。 この作品の場合、初回発売から2年強が経過した時点で廉価版が発売になっているようです。

silents
質問者

お礼

数年前のソフトなので、もともとの情報の少なさは諦めるべきかもしれないですね。 回答有難うございました。

silents
質問者

補足

と言うことは、通常版と2800版は値段が違うだけなのでしょうか? 調べてたら2800版の後ろに(追加要素なし)と書いてあったとこがあって、何が何だかさっぱりです。 追加要素がドラマCDのことを指しているのなら分かりやすいのですが、それなら追加要素というより特典と書きますよね。 何か知っていたらお願いします。