• ベストアンサー

PS2版テイルズオブデスティニーとPS版の違い

PS2版とPS版ではシナリオが若干異なるのをつい先日知りました。私はPS2版の方しかやったことがないので、PS版の方との違いが気になっています。特に気になるのがラストのシナリオの違いです。わかる人がいれば具体的に教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rakuxako
回答No.1

メインシナリオやラストには大きな違いはありません セリフが新たに書き起こされたり、サブシナリオが追加 フィールドがフル3D化、戦闘システムが変更などです