• ベストアンサー

firefoxについて

macOS10.3を使っています。 これまではfirefoxの一番古いバージョンを使っていました。 今日、知り合いがPCをいじってて、firefoxの一番新しいバージョンをインストールしたんですが、当然OSが対応しないのでそれは無理で、 そのひとつ前のfirefoxをインストールしたらしいんです。 そしたらそれを立ち上げようとしても立ち上がらない、あげくの果てに 以前の古いfirefovまで使えなくなってしまい、今とっても困っています。どうやったら元通りになりますか? パニクっています。どなたかど素人にも分かりやすく懇切丁寧に教えて下さい!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.4

#1です.貼り忘れました. ftp://ftp.mozilla.org/pub/mozilla.org/firefox/releases/2.0.0.20/mac/ja-JP-mac/

その他の回答 (3)

• Hoyat
回答No.3

現状FireFoxのバージョンは3.5、一つ前は3.0。どちらも10.3は非対応なんで立ち上がりません。 つまり更に前のものを入れなければ動きません。ですが2008年末でFireFox2のダウンロードページは削除されています。 http://mozilla.jp/firefox/locales/older/ 故に別のブラウザを使うしかないです。 Operaか http://jp.opera.com/download/mac/ iCab辺りでしょう10.3で使用できるのは http://www.icab.de/

回答No.2

参考URLに行って、真ん中あたりの「our FTP site」ってのが10.3 で動くFirefox2.0へのリンクです。お知り合いには「バカモン」と お伝えください。

参考URL:
http://support.mozilla.com/en-US/kb/Firefox+will+not+start
  • 50kata
回答No.1

パンターですと最新は使えませんので2.Xを使います.直近の私の回答です.