-PR-
解決
済み

クリップボードがない!?( ̄□ ̄;)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.53977
  • 閲覧数320
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

先ほど、同様の質問をさせていただいて、みなさんに教えていただいたのですが、
プログラム→アクセサリ→システムツール→
この先にクリップボードという項目がないんです。(泣)
ちなみに表示されるのは
「Windowsへようこそ」「システム情報」「スキャンディスク」「タスク」「ディスククリーンアップ」「デフラグ」「ドライブコンバータFAT32」「ドライブスペース」「メンテナンスウィザード」「圧縮エージェント」
の10項目です。
OSはWin98です。

他に見る方法はありませんか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 38% (19/49)

クリップボードビューアがインストールされていないのですね。
インストールするには、「スタート→設定→コントロールパネル」でアプリケーションの追加と削除をクリックします。Windowsファイルのタブを開いてシステムツールを選択し、詳細をクリックします。クリップボードビューアがあればそこにチェックしOKを押してインストールできます。

>他に見る方法はありませんか?
EXECLなどで貼り付けを行えば大体のものは貼り付けられますので、そちらで確認してみては?
お礼コメント
noname#358

無事、インストールして見る事ができました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-20 14:17:32
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ