• ベストアンサー

ドラゴンラージャのような魔法とドラゴンが織りなすファンタジー小説を探し

ドラゴンラージャのような魔法とドラゴンが織りなすファンタジー小説を探しています。 魔法かドラゴンどちらかのキーワードが入っていれば良いのでなにかオススメの小説ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

アン・マキャフリー「パーンの竜騎士」 久美沙織「ドラゴンファーム」 榎木洋子「龍と魔法使い」 榎木洋子「リダーロイスシリーズ」 榎木洋子「緑のアルダシリーズ」 冴木忍「聖竜伝」 流星花「プラパゼータ」 城崎火也「ドラゴンクライシス!」

zanei
質問者

お礼

ありがとうございます