• ベストアンサー

Windows7での動作

今まで使用していたWindowsPCの買い替えを検討しています。 主にCS2Standard版を仕事で使っておりました。 買い替えに伴い、Windows7の互換モードで使用できるのしょうか? まだ、XPのSP3搭載機種が市場に残っているので、素直に そちらにした方が無難でしょうか? SP1~SP2までの対応となっておりますが、SP3で不具合が出るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

>まだ、XPのSP3搭載機種が市場に残っているので、素直に そちらにした方が無難でしょうか? そう思います。今買うなら私でもそうします。 互換機能はもう少し情報を待った方が良いですよ。 それに、互換機能をまともに使うには、64ビットOSと大量のメモリが必要とのことです。