OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

XPでOffice98、ファイルメーカーPro 4.1 の動作は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.214728
  • 閲覧数156
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/9)

WindowsXP搭載のマシンに買い替えを検討しておりますが現在使用のOffice98及びファイルメーカーPro 4.1を継続使用したいのですが動くのでしょうか、もし不具合がある場合はどういったところでしょうか
ご存知の方宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (742/1600)

提供元が一番わかるはずです。メーカーの製品情報を見ましょう!
http://www.filemaker.co.jp/support/fmp41_requirements.html
http://www.microsoft.com/japan/windows/catalog/products.asp?page=2&prodKey=S_02_09
OFFICE98はMacなので97ですよね?使えないようです
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (742/1600)

officeの件で訂正です。使えますね~(汗