• ベストアンサー

skypeについて

monzenkozoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

別アカウントの表示が出るということはアカウントを複数登録しているということでしょうか。 そうであれば、アカウント>別のアカウントでログインで他のアカウントを選択すれば消えます。 アカウントそのものを削除したいのであれば、Library>Application Support>Skypeにあるアカウントフォルダを削除すればいいと思います。

s_gou
質問者

お礼

monzenkozo様 早速のご回答、ありがとうございました。 解決致しました。 s_gou