• ベストアンサー

パソコンのお気に入りが消えてしまいました!

教えてください。 パソコンのお気に入り、確か、上から三行目ぐらいにあって、お気に入 りの追加や削除ができるので重宝していました。 ある日、そのお気に入りが消えてしまい、今は黄色い星の過去に登録し た別のお気に入りを使用しています。追加の登録ができないので、かな り不便しています。なぜ、消えてしまったのでしょうか?また、回復の 仕方を教えてください。 パソコンに詳しい方、どうぞ、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xy-zzz
回答No.1

画像の赤丸のところのですか? であれば右クリックでメニューバーにチェックを入れれば出てきますがもし違うのでしたら補足追記してください。

pokora12
質問者

お礼

すごい、早い回答本当に、ありがとうございました。 1ヶ月ほどお気に入りがなくて、不便してました。 これで、インターネットを使うのも便利になります。 ありがとうございました。

pokora12
質問者

補足

できました。 ありがとうございます! 急になくなって不便で困っていました。