• ベストアンサー

ディスク容量の移動について

Windows Vista Home Basicを使用しています。 ノートPCは日立のPriusです。 Cドライブ:24GB Dドライブ:50GB Cドライブの残り容量が1.7GBです。 Dドライブの残り容量が48GBであるため、 Dドライブの容量をCドライブに割り当てたいと思います。 方法としては初期化するしか方法はありませんでしょうか。 良い方法がありましたら、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117169
noname#117169
回答No.1

初期化したくないならパーティションマジック等の専用ツールを使うしかありません。

hyogara777
質問者

お礼

ありがとうございました。