• 締切済み

『メイちゃんの執事』について。

昨年から少女漫画にハマっていて、色々読んだのですが、 まだまだ違う作品に巡り会いたいと思って、書店に行っては眺めています。 わたしは『メイちゃんの執事』をまだ読んだことがないのですが、 どういった雰囲気の漫画でしょうか? マーガレット系の漫画を読むことが多いのですが、まだ未開拓地です。 因みに、今好きな作品の一部をあげると『ストロボ・エッジ』や『君に届け』です。 表紙を見ると、ちょっと子供っぽい感じが否めないのですが実際どうですか? ドラマは観たことがありません。

みんなの回答

noname#105334
noname#105334
回答No.1

可愛い感じの絵柄ですが、多少のエロ表現があります。。。 コメディ部分は元気いっぱいで笑えますよ。 人に聞くより試し読みをしてみてはいかがでしょう? 続きが気になるなら購入するとか。 http://books.yahoo.co.jp/search?p=%A5%E1%A5%A4%A4%C1%A4%E3%A4%F3%A4%CE%BC%B9%BB%F6&ctp1=comics#stayhere ↑1巻だけなら18ページ試し読みができます。 (一部の登場人物紹介ぐらいなのでこれで判断は難しいかもしれません。ネタバレになりますが、この後大変なことが起きます。) http://www.s-manga.net/title/meichannoshitsuji.html ↑こちらは各巻数ページずつ読めます。