• ベストアンサー

フォルダーオプション?

XPのようなフォルダーOPでマウスをシングルクリックにする設定はどこにありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • netring
回答No.2

コントロールパネルのフォルダーオプションで設定できます。

09204649
質問者

お礼

画像までありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

エクスプローラーのツールバー [整理]-[フォルダーと検索のオプション] を開く。 [全般] タブにクリック方法のオプションがあります。

09204649
質問者

お礼

解決しました有難うございます。