• 締切済み

彼を信じたいのに信じられません

hormyhormyの回答

回答No.1

こんばんは。 私は同じような悩みでどん底状態です。 私はパチンコに行った事を黙ってられました「怒られるから」だそうです。 この他にも私が気づかなかっただけで沢山あったのか?って彼に対して「底無しにあやしい」って気持ちしか現在無いです。 男って 「怒られる」って分かってる事は黙ってる(ウソつく)クソガキみたいです。 「なんで?」って聞いても屁理屈しか返ってきません。 嫌いになってきました。

koikeikoik
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一度疑ってしまうと信じることがこんなにも難しいのかと、私も改めて実感しています。