• 締切済み

パワプロポータブル4の選手データをコナミのサイトからメモリースティックにダウンロードしたい

パワプロポータブル4の選手データをコナミのサイトからメモリースティックにダウンロードしたいのですが、メモリースティックをパソコンにさしても反応しません。さし口の近くの緑のランプは点灯するのですが…。メモリースティックの種類は「SanDisk MEMORY STICK PRO DUO 2GB」です。FRONTIERのFRDS570122WAというパソコンを使用しています。ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• ple6
回答No.1

一つ逆に質問してもよろしいですか? なぜPSPを介してメモリースティックにアクセスしないのでしょうか? パソコンの性能は調べていないので、可能性としてはパソコンのカードスロットの仕様を調べてみてください。またカードとの相性もあるので、まずはPSPとパソコンを繋いで見てください。 (または、別のリーダーを御使用になられても良いかもしれません)