• 締切済み

飛行船のラジコン売ってる店探してます

飛行船のラジコン探してます 当方名古屋です どこか有りませんでしょうか 最近 テレビで東邦ガスのCMで流してる感じのが欲しいのです 飛行船の大きさは50前後で大きいのがいいのですが・・・

みんなの回答

• wrx4
回答No.1

こんなのはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/wich/451348/683722/
ponta555
質問者

お礼

これで良かったのですが残念ながら売り切れでした 有難うございました