• ベストアンサー

この人たちの名前を教えて(アメリカの俳優さん)

dbnoiseの回答

  • ベストアンサー
  • dbnoise
  • ベストアンサー率39% (21/53)
回答No.1

右がChristopher Meloni、左がMariska Hargitayです。中は、わかりません。たぶん、Law & Order SVUの撮影だと思います。

NB6C_NB6C
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 俳優の名前

    ある俳優さんの名前が知りたいのですが、画像が見つかりません 仲村トオルさんに似ていると思うのですが、[仲村トオル似 俳優]で検索してもわかりませんでした 「この人かも?」という俳優さんがいたら教えて下さい

  • この俳優さんの名前を!!!

    この俳優さんの名前をご存じの方、教えてください。 タレント名鑑とかで頑張ってみたのですが、掲載されてなくって。 お手数ですが、お願いいたします。 画像が悪くてごめんなさい。

  • 脇役俳優さんの名前

    こちらの画像の俳優さん、結構好きなのですが名前を知りません。知っている方いましたら教えて下さい。

  • 俳優さんの名前がわかりません。

    細身で長身、この画像の俳優さんの名前がわかりません。 映画でたまに見かけるのですが・・・

  • アメリカの俳優で名前が思い出せない人がいてモヤモヤ

    アメリカの俳優で名前が思い出せない人がいてモヤモヤしています。 顔だけは鮮明なのですが、出演作もはっきりわかりません。 金髪で昔のマッチみたいな髪型の二枚目。 20年くらい前に主人 公の相手役の大物的な感じで映画に出演。 恐らく若い頃は主役級のかなり有名な方で存命なら60歳以上。 情報が少なすぎると思いますが、思いつく名前を挙げていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • この俳優さんの名前知っている人いませんか

    吉本新喜劇のオカッパチさんが亡くなりました。ご冥福を祈ります。 同じ新喜劇でいつも「ア・忙し」「ア・いそがし」と言い続けて歩き回っていた俳優さんの名前ご存知の方、教えて下さい。つい思い出したんですが名前が思い出せなくて。お願いします。

  • 俳優さんの名前を教えてください。

    昔、俳優と同じ名前の映画もあったとおもうのですが「ピーウェイ」か「ピューウェイ」とかいう名前の海外の俳優さんがいたとおもうのです。 保険のCMにも出ていたことがあるのでそこそこ知名度のある方だとおもうのですが。 映画も「空飛ぶピーウェイ」とかいうような題名のものもあったような気がするのですが。 もし知っておられる方いましたら教えてください。

  • 人に似ている俳優さんの名前が思い出せません

    この冊子の表紙の先生 http://www5.ocn.ne.jp/~koc/kikin/fukusimaidaikikuchi.JPG (福島医大の菊池先生) に似ている俳優さん(有名な脇役の方)が居ると思うんですが 名前がわかりません 教えていただきたいです

  • この俳優さんは誰?

    タイトル通りですが、この画像の俳優さんのお名前をご存知の方はいらっしゃいますか? "大河ドラマ"で検索中に拾った画像なのですが、 どこで見つけたのか失念してしまって気になっています。 多分大河ドラマ関連の俳優さんではないかと思うのですが… よろしくお願いします。

  • SPECに出ていた俳優さんの名前を教えてください

    顔画像があります、 SPEC第5話に出ていた殺されてしまう警視庁潜入捜査班員の俳優さんの名前を教えてください。 太目で髭を生やして眼鏡をかけていた人です 画像があります