• 締切済み

ツーリングで大分へ

明日,福岡市から大分県の佐賀関まで日帰りでツーリングに行こうと思ってます! お聞きしたいことがあるのですが,時間はどのくらいかかるのでしょうか? おしえてください!ちなみに高速は乗らない予定です.

• LL---
  • お礼率19% (10/51)

みんなの回答

• kai110
回答No.2

国道10号で南下するのだとおもいますが、休日なので 別府の手前から大分市内までの渋滞が予想されますよ。 あと、中津から宇佐間でも意外と渋滞します。 時間帯にもよりますが、基本的に1車線なので、ショッピングセンター付近で渋滞が発生してます。 早めに余裕をもって出発してはどうでしょう? 安全運転で楽しんで下さい!

noname#3693
noname#3693
回答No.1

地図で大体の距離を調べて自分の出すスピードで計算すれば良いと思いますが、祭日で車が混んでればそれより余計に時間がかかりますねぇ。