• 締切済み

バリ島で日本から持ち込んだワインをホテルのレストランや地元のレストランで飲みたい。

バリ島で日本から持ち込んだワインをホテルのレストランや街のレストランで飲みたいのですが、どなたかご経験のある方はいらっしゃいませんか?もし、なさった方がいらっしゃれば、持ち込み料はおいくら位お払いになったか教えて頂けると嬉しいです。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://mons.web.infoseek.co.jp/Mozaic.html 「ワイン等の持ち込みも可能ですが、持込料を承っております。」 と、上のサイトにありますが、レストランを選んで、メールで聞かれてはいかがでしょうか。

• 20090317
回答No.1

2007年渡バリ時のことで恐縮ですが。。。 ウブドのモザイクではRp75,000/本でしたよ。

salada123
質問者

お礼

初めてのgooへの質問でした。 回答を頂き、感激しています。 今回はモザイクには残念ですが訪問する予定はありませんが、相場が分かって嬉しかったです。 本当に有難うございました。