• ベストアンサー

スピーカーの音を大きくしたい

Panasonic Lets Noteの CF-Y7を使っています。 スピーカーから出る音を大きくする方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 コントロールパネル→サウンドとオーディオデバイス と進んで調整すると、本体の音量を最大に出来ます。 が、それでも足りないのであれば、別のスピーカーを接続して更に音量を上げるしかありません。

esztergom
質問者

お礼

MARUKADIRIさん、 回答ありがとうございました。 スピーカーを追加することにします。

その他の回答 (2)

• URD
回答No.2

再生するソフトの音量調整を大きくする OS側でボリュームコントロールを調整する PC本体にボリュームがあればそれも それでも足りなければアンプ内蔵の外部スピーカーを使う

esztergom
質問者

お礼

URDさん、回答ありがとうございました。 外部スピーカーを追加することにします。

• URD
回答No.1

音量調整を大きくする

esztergom
質問者

お礼

URDさん、回答ありがとうございます。 Adobe Flash Playerの音量調整を最大にしたのですが、まだ音が小さいのですが、OSの設定でこれ以上の音量に出来ないのでしょうか? ご存知でしたら教えて下さい。