• 締切済み

改行幅がまちまちで困っています

hitoshi38の回答

• hitoshi38
回答No.1

全ての文を選択し、書式メニューの段落を選択して、行間のデータや段落前後のデータを調整してみてください。

mariam
質問者

お礼

御礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 レポート・宿題・レクチャーの準備等で忙しく、なかなか書けませんでした。 ここでやってみたのですが、少し良くなる程度です。 同じウェブサイトからコピーしたものの中では大体均等になっているのですが、違うウェブサイト同士ではまだ違います。OSやソフト(ワードなど)の違いからくるのでしょうか? お答えいただきありがとうございました。