• 締切済み

年上の女性を振り向かせるには

年上の女性を振り向かせるにはどうのようにしたら良いでしょうか? ネット恋愛で1度会ってもらってから、忙しいせいか分かりませんが、中々会おうとしてくれません。そんな年上の女性をその気にさせる方法を教えてください! 色々と訳ありで、ネットから始まったお付き合いで、その女性は年上で年齢は中々教えてくれませんが、26歳くらいだと思います。 私はもう時期20歳で少し年が離れていますが、1ヶ月前くらいに知り合い、最初は相手が暇なときに絡らんでみたところ、よく一緒に喋るようになり、自分は惚れてしまい、好きな気持ちを伝えて会いたいと言ったところ、1度家の近くまで来て軽くお茶したりしました。そのときは手を握って来てくれたり積極的に来てくれ、相手も好き言っていってくれたので帰りにキスを要求したところキスできました。なので次に遊んだときに告白しようと思っているのですが、それ2週間近くたち、その日のせいではないと思うのですが、中々積極的にアプローチして来ません。忙しいせいなのか、こちらから誘っても、その日友達と約束しちゃってるとか、職場の人と食事しているなどと断られてしまいます。何か前と違う感覚で結構焦りを感じています。趣味は元々正反対だったりするので、外で遊ぶ共通点があまりないのも困難です。最近は年上だからといって甘えたりしないようにし、彼女を笑わせるように努力してるんですが、中々上手くいきません。 何か上手く彼女をその気させる方法などあったら是非教えてください。 そして分かりにくい文章を長く書いてしまってすいません。

みんなの回答

• asd001
回答No.2

torimaaaさん、積極的にアプローチするのはとても重要なことですが、 がっつき過ぎては逆に相手にとって負担になりかねませんよ。 俺もネットで知り合った女性と4年間ほどメル友をしています。恋愛には至っていませんが、メル友になった当初は年上の女性を振り向かせたい!今の自分の気持ちをわかって欲しい!とよく思いましたし毎日メールを送りました。 しかし、友人に積極的なのはとても大切だけど「自分に余裕を持って接することも大切」と言われました。 torimaaaさんの気持ちはわからなくもないですけど、一旦(時間と自分に余裕も持ってみるという意味で)距離をおいてみてはいかがでしょうか? このコメントがお役に立てれば幸いです。ネット恋愛頑張ってくださいね。

noname#104826
noname#104826
回答No.1

がっかりさせてしまう回答でごめんなさい。 もしかしたら、遠まわしにお断りしているかもしれませんよ。 もし、誘われた日に約束があってもまた会いたいと思えば、じゃあ○○ 日くらいはどう?と次の約束をしてくれると思いますよ。 三回くらい断られたら無理のような気がします。