• ベストアンサー

プリペイド携帯

ソニーエリクソンのxminiという機種をオークションで購入した場合、プリペイド携帯として使用する事は可能ですか?よろしくお願い致します。

• NA2007
  • お礼率59% (135/227)
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

持込でしたら大抵の機種がプリペイドに出来ますよ。Xminiも然り。 登録料はたしか4200円だったかな。うろ覚え;;

NA2007
質問者

お礼

ありがとうございます。