• ベストアンサー

832Pで特定の番号を着信拒否できないでしょうか?

ソフトバンクの832Pに機種を変えたのですが ある特定の番号を着信拒否したいのですが やり方を教えていただけますか? 非通知着信拒否、登録外着信拒否はあるのですが 特定の番号を着信拒否したいのです (変な会社からかかってくることが多くて) 説明書にも載っておらずわかりません。 教えてください。 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

取扱説明書の… P11-10に特定電話番号の拒否設定が書かれていますよ。 #電話帳に登録する必要が有るようですけどね…^^;