-PR-
解決
済み

WAV→AIFF(?)へ。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.53878
  • 閲覧数78
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (26/55)

OSはWINDOWS98を使っているのですが、WAVファイルをAIFFファイル(でいいんでしたっけ?マックのオーディオファイル)に変換したいのですが、それは可能でしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

QuickTimePlayerはあくまで再生しかできませんが、QuickTimeProならファイルの変換も可能です。
今お使いのQuickTimeから「編集」→「設定」→「ユーザ登録」を指定すると、インターネット経由で
購入できます。クレジットカード使用、約30ドルで、手続きが終わると間もなくキーワードなどがメールにて
送られて来ますので、直ぐに使用可能です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 61% (157/255)

Adobe Premiere や
Quick Time Pro などのノンリニアビデオ編集ツールであれば、大抵可能です。

また、ノンリニアサウンド編集ツールでも、大抵可能です。
補足コメント
hitokyun

お礼率 47% (26/55)

解答ありがとうございます。可能だということは分かったのですが、Adobe PremiereやQuick Time Proというのは具体的に何なのでしょうか?Quick Timeのプレイヤーはあるのですが。無知ですみません。
投稿日時 - 2001-03-20 20:14:33