• ベストアンサー

このビデオカード種類は?

こちらのビデオカードのドライバをダウンロード したいのですが、製品名がわかりません。 カード裏面のシール(バーコード)にはこうありました。 CN-OR9800-HYNIX-39Q-016X 色々探った結果 ATI RADEONまではわかりました。 どなたかお助け下さい。 ドライバの場所(URL)を貼り付け下さいましたら大変助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

> CN-OR9800-HYNIX-39Q-016X ただの推測だけれど、「9800」とあるので、 RADEON 9800 シリーズのどれかではないかしら? ご使用の OS が記されておりませんが、WindowsXP ならば下記をどうぞ。 「Option 1 - Full Software Suite」をダウンロードすれば全てインストールされます。 http://support.amd.com/us/gpudownload/windows/Legacy/Pages/radeonaiw_xp.aspx?type=2.4.1&product=2.4.1.3.22&lang=Japanese

betanama
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます<(_ _)> 大変約に立ちました<(_ _)>深々