• ベストアンサー

日時の設定が毎日変わる

elflendの回答

• elflend
回答No.4

2です。 言われてみれば確かに1さんが指摘している通り、Windows 側の問題じゃないかもしれませんので Windows インストールはやめたほうがいいかもしれません。 が、Windows 終了時もしくは不正なプログラムの影響で Windows 側から時刻操作されていないかという可能性もある為念の為書いておきました。 望みが薄いので前述したとおり本当に悪あがきするのであれば です。 ただ、電池切れの可能性は低いと思います。 可能性は否定できないので交換してみるのも手ですが前述の通りです。

bluesblues
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 OSの再インストールと電池の交換、とりあえずやってみようとおもいます。 ご指導ありがとうございました。