• ベストアンサー

動物占い・相性

動物占いは細かく分けると60種類くらいキャラクターがあると思うのですが、詳細な相性がわかる本やサイトはありますか?

• nysun
  • お礼率81% (59/72)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumi044
回答No.1

こんばんは。 動物占いならばここらあたりかなと思うのですが、私自身が有料のサービスを利用したことがありませんので、相性占いがどの程度なのかはわかりません。 情報のみですが、ご参考までにどうぞ。 動物占いPremium http://www.doubutsu-uranai.com/index.php マジカルインデクス http://www.magical-index.com/public/

nysun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 有料のサービスのほうが詳細な内容がわかるのですね!