• 締切済み

公共料金って

楽天カードを申し込んで本人確認資料を要求されたんですが 自分自身本人確認資料(保険証のコピー)と現住所が違うので公共料金の請求書が必要なんです。 しかし NTTの領収書(口座振り替え)しか手元にありません。 NTTの領収書は公共料金の請求書になるんでしょうか? 教えてください。

• ka147
  • お礼率97% (141/145)

みんなの回答

回答No.1

なります。 過去○ヶ月の指定だけ守れば大丈夫ですよ~

ka147
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 期限が迫ってたので助かりました♪ 指定はなかったですが 多分1,2ヶ月前の領収書なんで大丈夫そうですね。